Ksの暇時間

いつも見ていただきありがとうございます。

蒙古タンメンにチーズは凶悪です

私は最近カップラーメンの蒙古タンメンにハマっています😋 納豆とかチーズを入れると美味しさが増しますよね。今回はチーズを入れてみました。辛味が苦手な方は参考にしてみてください。

美味しかったので味変したい方はお試しあれ!

用意するもの

たったこれだけです

f:id:wogq45:20200805204359j:plain

セブンイレブンで買ってきました

 

    1. カップ麺の中にチーズを入れます。お好みに合わせて入れてください。

      f:id:wogq45:20200805210922j:plain

      結構入れちゃいました
    2. 熱湯を入れ5分間待ちます。

      f:id:wogq45:20200805210857j:plain

      5分間待ちましょう!
    3. 5分後にふたをはがし完成です。結構美味しそうですね。

      f:id:wogq45:20200805210607j:plain

      美味しそう😏

チーズが絡んでまろやかです。少しマイルドになってちょうどいいです。今までチーズなしの蒙古タンメンを少し辛いなと思っていたので、こくやまろやかさがアップして食べやすくなりました。まぁカロリー爆弾ですけど😖

f:id:wogq45:20200805210701j:plain

チーズ伸びてます!!

 食べ終わりました😋

f:id:wogq45:20200805210734j:plain

食べ終わったスープの中に白ご飯を入れるとまたお粥としても楽しめます。さすがにお腹いっぱいだったのでしませんでした。

 

最後に

蒙古タンメン食べてみたいけど、辛いのが苦手な人におすすめです。

そして辛いのが好きな方も味変したい方もコクが出るので、また違った味として美味しです。

今回は蒙古タンメンにチーズを入れて見たでした😋

 

では良い1日を!!!!

試してみたい方

蒙古タンメン購入サイト

https://iyec.omni7.jp/detail/4902105945841